スタッフブログ / イベント情報

2013-07-29 15:37:00

 

平成25年7月26日(金)

三重県赤目四十八滝へ忍者修行に行ってきました。

はじめは、緊張しながら体を動かしていたけど難関をクリアしていくごとに強くなりました。

出来ないところは、皆で協力し合いながら難関をこなしていくといった助け合う心が

芽生え始めていました。

   そしてアトラクションをすべてクリアしたみんなは、たくましくなっていました。

もうみんなは、一人前の忍者です!!時には 困っている仲間や周囲の人達を助け

真の強さを持つ忍者になっていきましょうね!!

 

2013-07-25 14:37:00

雨も少なく暑い日が続いているので

ちょっとプールに涼みに来ませんか????

さて、ウイングス・スポーツクラブのクラブinクラブ

「ランナーズ」は元気いっぱい!!!

7月20日(土)も練習会を行いました! お疲れ様です。

浜寺公園での練習はプチ快適だそうです!!!

ちょっとびっくり!!

松林の中は日陰も多く、涼しいのだとか!!

暑い日がまだまだ続きますが、水分補給をこまめにとり

体調を崩さないようにしましょう!!

ん!!崩さないために行っているのでした・・・スミマセン<(_ _)>

 

2013-07-08 11:13:00

6月30日(日)

梅雨真っ只中、雨が心配されましたが良い天気に恵まれました。

行先は、京都府南山城村の高尾生涯学習センタ-。

朝は集合が早くて眠そうだったみんなも、バスが走り出したら元気いっぱい!!

  

パン作りが始まって、最初は慣れない手つきでぎこちなかったけど

工程の後半は、手際よくパンの生地をこねたりして頼もしい姿でした。

真剣な眼差しでパンを作り上げていくみんなは、小さなパン職人。

 みんな楽しそうだね!!

 

おいしく焼きあがったパンは、みんなでいただきます。

 

後片付けも頑張りました。

 

記念撮影だよ~。 皆ではいチ-ズではなくて、ジャンプ!!

 

 

夢の中では、またパンを食べているのかな?

                                    また、行こうね!!

2013-07-07 06:50:00

77日は七夕です。ウイングススポーツクラブでは、この1週間エントランスに笹を置きまして、成人会員様や子ども達に短冊をつるしていってもらいました。

 

水泳や体操が上手くなりたい!○級に合格できますように!という願いから、家族みんなが健康に過ごせますように、将来○○になれますように、といった願いまで本当に様々です。

 

 

 

 

笹がたくさんの願い事に負けて折れてしまいそうですが()短冊、みなさんありがとうございました。

 

 

 

さて、いよいよ夏本番が始まります!

 

当クラブのプールは25m×7コースで、天井が高く開放感があって、大きな窓からは明るい光が差し込み、大人も子どもも気持ち良く泳げます。是非、この夏はウイングススポーツクラブのプールで泳いでみませんか。

  

 

 

 

 

 

 

 

体験やご見学、お待ちしております。各会員コースの詳細につきましては当HPページでご確認ください。

 

 

 

 

1