スタッフブログ / イベント情報

2016-07-08 12:45:00

    

 

 

当体操教室は『学校体育が上手くできるように』を目指すどちらかと言えば「体育教室」です。その為に、近隣の学校のお子様に通って頂いていることが多く学校の時間割によって、曜日や時間で在籍人数が少ないところもあれば多いところもございます。

 

 

体操教室と言えば、運動スペースは広いですが、それに合わせて子どもの数も多く、授業の中で跳び箱や鉄棒を数回しかできない、なんていうことがありえます。当教室はスペースが狭い分、定員を設けていますので比較的安定した人数のお子様に指導がご提供できる環境です。

 

 

ただ、ありがたいことに当体操教室は現在、7割近くのクラスが定員のクラスになっており、その他のクラスも定員間近というクラスが多数あります。

 

 

そんな中の小学校クラスで、在籍人数が6名だけのクラスがあります。

 

それが木曜日の16:10~のクラスです。体操教室を始めてみたいけど不安なお客様にオススメです。現在は、1ヶ月体操教室を体験していただけるマンスリー教室も開催しておりますのでこの木曜日16:10~のクラスであれば、よりゆっくりと授業を受けて頂けます。(そして、なんと8月からはさらに少なくなってしまいます・・・)

 

 

 

友達同士のご体験やご参加もしやすいクラスとなっています。是非木曜クラスの体操友達を増やしてあげたいので、もしご予定があえば是非お子様と一緒に木曜16:10クラスにお越しください。ご見学もいつでもお待ちしております!

 

 

 

 

1