スタッフブログ / イベント情報

2011-10-25 13:21:00

10月23日(日)に行われましたスプリントグランプリの競技役員を

行っている選手たち、当日の風景画像を一部紹介します

 

  

              

 

 

 

スプリントグランプリ水泳競技大会は、選手たちが主体となって競技運営を行い、

そして、参加している子供達の団結力で、無事成功しました。

2011-10-24 09:57:00

10月23日(日)に京都市右京区にあります京都ファミリースイミングクラブにおきまして、

第8回スプリントグランプリ水泳競技大会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会は、選手が主体となって運営していく競技大会で、中学生、高校生の選手が、

競技役員として競技を運営していき、そして、自分達も選手として参加する大会となっております。

5姉妹校が集まり、総勢306名がこの大会に出場しました。

当クラブからは、58名が出場。そのうち、本科生は16名、選手・育成は、42名となっております。

競技役員としては、7名が運営に携わり、選手として役員としてしっかりと働いている姿が見れました。

 

出場した選手は、個人、個人で満足のいくタイムを出せた選手、ちょっと、物足りず悔しい思いをする選手が居たりと

様々な思い出と共に、最後まで、他の選手が泳いでいる際には、精一杯、応援をしてくれてました。

総合結果は、3位とまずまずな結果で終了出来ております。

本科生の子達も育成クラスに負けないぐらいの好タイムを出して、メダルも貰って帰っています。

来年の大会では、もっと、多くの本科生の子達が出場してくれることを期待しています。

 

2011-10-19 17:23:00

今回のOACイベントは、OAC山の学舎で調理済みのおかずを

持ってきているお弁当箱に入れて、自分だけのオリジナル弁当を作ります。

 

そして、その弁当を持って成田牧場に動物達とふれあいに行きます。

さあ、みんなでお弁当を作って、動物達と楽しい時間を過ごしたり、お友達と一緒に遊んでみよう。

 

【日 程】 11月27日(日)

 

【場 所】 高尾OAC山の学舎、

     成田牧場

 

【対 象】 5歳以上(兄弟・友達OK)

 

【持 物】 水筒(ペットボトル可)、

タオル、軍手、帽子、エプロン、三角巾

 

【定 員】 26名(最小遂行人数16名) 

※定員になり次第、キャンセル待ちとなります

 

【参加費】 5,000円(税込み)

※入園料、バス代、昼食代、保険料を含んでおります。

 

【予約開始】 10月21日(金)19:00~

※電話予約後、1週間以内に入金をお願いします。

 

詳細はPOP、チラシを配布しておりますので、ご覧ください。

2011-10-17 11:45:00

10月15日(土)に、当クラブ会員様が主体となって活動しております、クラブinクラブ練習会が行われました。

翌日にSTGマスターズ水泳競技大会があるのと雨の影響で、

参加者は3名でした。

1.5Kmの並木道コース4周行い、終了したとの報告を受けております。

次回は、11月5日(土)になっております。

翌日には、りんくうリレーマラソンも控えております。

軽く、会員様同士で汗を流しませんか?

皆さまのご参加をお待ちしております。

2011-10-17 09:02:00

10月16日(日)、神戸市須磨区にありますエス・パティオスポーツクラブにおきまして、

第61回STGマスターズ水泳競技大会が行われました。

当クラブからは、30名が出場しました。

チャレンジマイセルフの精神で、個人種目に挑み、また、4人一丸となってリレーに挑みました。

開会式後にある、アトラクションリレーでは、4位と言う好成績をおさめたり、

最終競技の多人数リレーでは、10人の力を合わせて、全体で6位で終了出来ました。

そして、総合結果は、5位と良い結果で終了出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、来年の6月になみはやドームで行われます。

ぜひ、マスターズ登録されていない会員様も、この機会にマスターズ登録して頂き、

一緒に、大会を盛り上げていきましょう。

 

1 2