スタッフブログ / イベント情報

2014-03-27 12:20:00

PDFファイルを開く

天気は上々!

気温も上々!

タイムは・・・・・・

仲間と一緒にランニングを楽しめたことが

一番の幸せ!

 

2014-03-24 07:47:00

 

 

3月30日(日)体操教室がはじめて、というお子様対象とした体験会を行います。

 

体操、といってもみなさんが想像しているような、バクテン・宙返りの器械体操教室ではありませんので、当クラブの体操は運動が少し苦手というお子様にも始めやすい教室です。

 

 

今回の体験会は、「参加者全員が体操をはじめてする」お子様なので、4月から体操を考えているけど、上手い子達の中に入って体験するのはちょっと不安・・・というご家庭におすすめです。

 

 

以下、リンクをクリックすると詳細が見られますので是非一度お越し下さい。内容としては、実際の授業で行っている「体操技をする為の力をつける基本運動」を中心に行います。

 

 

ご入会の方には、体験料はキャッシュバック!一般の方ももちろん参加OKですので、たくさんのお子様のご参加をお待ちしております!

 

詳細は、こちらをクリック → PDFファイルを開く

2014-03-19 20:14:00

3月16日(日)華やぎ観光農園へいちご狩りに行ってきました。

皆、農園の係りの人からスタ-トの合図がかかると一斉に

ビニルハウスの中へ散っていき、いちごを採っていました。

みんないちごが大好きなんだね!いっぱい食べよう!! 

 

いっぱいいちごを食べた後には、お昼はサンドウィッチ作り

です。みんなおなかいっぱいなはずなのに・・・。いっぱい

作ってるね。食べれるのかな?そんな心配をよそに大きな

口をあけてサンドウィッチをほおばるみんな。すごすぎる!!

 

 

また、おなかいっぱいになったあとに、今度はスィ-ツ作り。

イチゴパフェを皆で協力して作ります。最初はばらばらだったけど

最後は、いろいろ協力してできるようになりました。

1