スタッフブログ / イベント情報

2020-05-30 20:29:00

 こんにちは。

はたもりです。 

 

まちにまったプ-ルの授業が来週の月曜日から

はじまります!!!

 

プ-ルの授業がはじまることでわくわくしてくれている

お友達もいれば「ひさしぶりで泳げるかな・・・」と不安に

思っているお友達もいると思います。コーチたちはみんなが

がんばって「自粛」をしていたことも知っているので、

いきなりむずかしいことやしんどいことはしません。

だから安心してプ-ルに来てくださいね。

 

 

今日は、みんながウイングススポ-ツクラブに来て

練習がはじまるまでの案内を動画でみてもらいます。

さいごまで見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-05-29 16:30:00

皆さんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

皆さん!いよいよですね!!

 

6月1日(月)より営業再開となりました!!

 

スタッフ一同皆様にお会いできることをお待ちしております。

 

ですが、感染リスクが全くなくなったわけではございません。

当施設会員の皆様には引き続き感染予防をお願いいたします。

 

また、館内も安全に運動していただけるように準備を行っております。

今までと少し変わった部分もありますのでガイドライン等をご覧いただき

楽しく運動していきましょう。

 

今日は少しご紹介・・・

 

 

①フロントにはカーテンを設置しました。

 

IMG_20200529_153713.jpg

 

 

②館内には感染対策ポスターを掲示しています。

 

IMG_20200529_151219.jpg

 

 

③来館時や子どもレッスンでは検温確認を行います。

 

00000IMG_00000_BURST20200529153419505_COVER.jpg

 

 

他にもいろいろ準備しています。

 

明日は動画でガイドラインを紹介する予定です!

ぜひ明日も見てくださいね♪

2020-05-29 14:13:00

当クラブは「大阪コロナ追跡システム」に登録しました!

ご来館の際には、館内に掲示してあるQRコードをスマートフォン等で読み込んでください。

ご協力よろしくお願いいたします。

詳しくは下記URLをご覧ください。

http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_alert/index.html

2020-05-28 17:23:00

こんにちわ!

本日のブログは、私 まんどころ が担当します!

 

当クラブ子どもクラスは、6月1日(月)~営業再開を予定しております。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、様々な不安や心配もやはりぬぐえないと思います。

 

 

再開後もまずは、当クラブの取り組みや様子を見ていただき、ゆっくりとご参加いただければと思います。

 

まだまだ安定しない情勢には変わりがありませんので、当面はお振替の回数や期限、休会のお手続き等に関しましても、柔軟に対応させていただく予定ですのでご安心ください。また正式にお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

とはいえ皆様にご連絡差し上げておりましても、再開をお待ちいただいていたご家庭の皆様のお声も頂戴しており、感謝しかございません。本当にありがとうございます。

 

 

 

営業再開にあたりまして、本日は子ども体操教室の再開後の取り組みを一部ご紹介させていただきます。

参考までにご覧いただければ、と思います。

 

 

 

 

 

スイミングも体操もダンスも、みんな久しぶりになると思うので、6月の練習はゆっくりやりますので安心してくださいね。

 

 

では、また次回です!

2020-05-28 13:12:00

体験教室とは!

いきなり入会するのは少し不安な方、一緒に参加できるのか不安な方は一度体験してみるのが一番良いです!

水泳・体操クラスの本科クラス(通常のクラス)に交じって体験参加していただけます。

 

 

<申込について>

お電話でご予約をお願いいたします。→ TEL 0722741001

※6/1より受付開始

※クラスによっては、満員でお受けできないところもございますので第2、第3の候補もお考え下さい。

※体験参加は1回だけです。

コース案内はこちら→http://otscz.jp/menu

 

 

<持ち物>

水泳:水着・水泳帽子・あれば水中ゴーグル・タオル

体操:Tシャツ・短パンなどの動きやすい服装・汗拭きタオル・お茶などの飲み物

※現在は新型コロナウイルス感染予防の為、用品の貸出は行っておりません

 

 

<参加費> 1回:1,100円

 

 

<体験参加特典>

体験後にご入会いただきますと!

 

 

その1:体験料はご返金いたします。

 

その2:指定用品の一部をプレゼントいたします。

 

    水泳:指定水着

    体操:指定Tシャツ

 

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

1 2 3 4 5