スタッフブログ / イベント情報

2013-11-15 21:34:00

毎年恒例のスペシャルレッスン!

今回は大崎 喜子先生大崎 芳栄先生を招いて行われました!

参加者は28名! たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

今回の内容は 贅沢に3種目!

基本のクロール!

苦手な方が多い背泳ぎ!

そして、平泳ぎ!!

みなさん熱心に話を聞いて!私が見てもわかるぐらい見違えるほど上手に!!

・・・・・・普段も熱心に話を聞いてほっ・・・・・・・・・・。いや聞いていますよね!

今日のポイントを忘れずにいい泳ぎでキレイに楽にそして速く!

泳げるようにしましょう!!

 

2013-11-06 11:31:00

ウイングス☆スポーツクラブは

 

1年中快適な水温(30.5度)で水泳の上達ができます!

冬休みに入る小学生の方、保護者様!

今のうちに水泳の上達を目指しましょう!

来年の夏がもっと楽しくなる!

2013-11-05 21:54:00

待ちに待った

第10回KSCスプリントグランプリ の開催

本科生は普段の練習+練習会を行い、大会に挑み

選手・育成は普段の練習成果の発揮場所として、また、大会の運営者として挑みました!

レースが始まって会場の雰囲気、緊張感が只者ではありません。もちろんレースを待っているときは・・・・

 

 

この瞬間は常にドキドキです。私もすごい緊張する~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのときはもう、頭の中は真っ白です。出発の合図しか聞こえてきません・・・・・・

 

 

 

 

みんなが応援してくれている(嬉)声はしっかり届いております。

チーム一丸!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかんだ勝利は泳いだもの、応援してくれた選手のもの!

次の勝利を勝ち取るまで、戦いは終わらない!

目指せ!!2020年 東京オリンピック 金メダル!!!!

PS

中学生選手のみなさん役員として運営していただき、誠にありがとうございます。

この貴重な経験は将来必ず役に立ち、自信につながることでしょう!お疲れ様でした。

保護者の皆様へ、朝早くからお子様の準備などありがとうございました。

お子様の成長を感じ取れた大会になったことと思います。

来年も同時期に大会を予定しております。是非、来年もご参加していただけるようお願い申し上げます。

1