スタッフブログ / イベント情報

2011-12-17 13:51:00

先日の12月4日(日)大阪中央体育館にて、アクティングカップが開催されました。当クラブからは女子3名、姉妹校である寝屋川グリーンシティースポーツクラブからは、8名の子が参加しました。

 

 Cクラスにみんな出場しましたが、当クラブの子の結果はCクラス女子・52人中31位一番上の順位の成績に終わりました。当クラブは「器械体操を念頭においた指導を幼少期からは行っていない」ので、他の器械体操クラブに比べて見劣りするかなと思いましたが思った以上に健闘の結果でした

 

 

 

特に寝屋川校の小学校6年生の男の子は「9位」と、入賞まであと1と大活躍!とても惜しかったです(><)

 

 

 当体操教室は、まだ開講して5年にも満たない若い教室です。これからもっと質の高い教室運営を目指して参ります。

 

もちろん、開講当初のコンセプトである「楽しく運動ができるようになる」事を念頭に置き、これからも運動レベル差に関係なく、運動が出来る子も難しい子も平等に11人をしっかりと丁寧に指導する」事を心がけて指導して参ります。

 

 なお、この場を借りましてですが、当体操教室在籍のご家族の皆様の多くのご来場・ご声援を頂きました事を心より御礼申し上げます。会場内でお会いできなかった方も改めまして、ご来場誠にありがとうございました。今後共ウイングス体操教室をよろしくお願いいたします。