スタッフブログ / イベント情報

2020-05-12 12:20:00

緊急事態宣言が発令されてから1か月になります。

各ご家庭でも様々な工夫でお過ごしのことと思います。

もうしばらく、この状況は続く様子ですが、乗り切れるようにがんばりましょう!

 

おおとりウイングスも一部店舗は営業を再開しています。

屋上駐車場も使えるようになりました。

詳しくはおおとりウイングスへお問い合わせください。

http://www.wingssc.co.jp/

 

 

あと!屋上駐車場から見える看板がかわりました!

IMG_2816[1].JPG

 

最近、私は料理を少ししてみました。

そうめんつゆ豆乳バージョン

鳥のささみと適当野菜のホイル焼き

ポテトサラダ

ちなみに鳥のささみは筋取りが必要なことを初めて知りました。

釣り好きな私は(今は行けずです。。)釣った魚は自分でさばきます。筋取りは、魚の皮引きの要領でできました。

先日テレビでチキンラーメン焼きそばが美味しそうだったのでチャレンジ笑してみます!

みなさんも!たまにはいつもと違う料理どうですか~!

 

なぞなぞクイズ見てくれたかな~

答えです。

簡単問題こたえ

問1 お年寄り以外誰も乗っていなかったから

問2 カエルの子はオタマジャクシだよ!泣かないが正解!

問3 3位を抜かせば自分が3位だね!

高学年~大人問題こたえ

問1 「素足の犯人 謎の失踪」です。「す」入りの小説

問2  シャープペンシルが正解! 「芯(シン)出る(デル)」

 

どうでしたか?わかりましたか?テレビやYouTubeでたくさんやっているので

身体だけでなく、頭も鍛えて毎日を乗り切りましょう!

 

未来は少しだけ明るくなったような気もします。油断はいけませんが。。。

早くみなさんに会える日を楽しみにしています。