スタッフブログ / イベント情報

2020-07-16 15:00:00

こんにちわ、本日のブログでは まんどころ コーチが体操教室の見学についてお知らせします。

 

この2ヶ月間で、体操場の中での新しい待機の仕方や並び方、入退場をなるべく密にならないように行い、子ども達も新しい形に慣れてきてくれましたので、水泳クラスの観覧再開に伴い、体操クラスでも一部観覧を再開いたします。

 

ただ、体操クラスでも同様に見学の一部再開にあたっては、今までのようなご利用方法ではご観覧できなくなります。

 

ご利用に関する大きな変更点は施設側でご利用者の把握が必要になりますので、記名が必要になります。

(大阪コロナ安心システムをより有効利用するため)

 

詳しくは授業内で配布する手紙や当ホームページ、LINEアカウントで後日お知らせいたします。

 

 

 

体操クラスの皆様が、均等に各週のカリキュラムやお子様の様子を順番にご見学頂ける様に「月毎にご覧いただける週を変えて」ご案内いたします。

 

特にテストの週のように「この週が見たい!」というご希望もあるとは思いますが、初回に関しては抽選とさせていただき、翌月以降はご見学いただける週をスライドしてご案内する予定です。

 

 

また週にご見学できる方の人数は3~4人、見学は授業終了時間の20分前からとさせていただく予定です。

 

 

 

 

★体験をご希望の方も今後は直接授業の様子をご見学いただけるようになる予定ですので、在籍者の皆様も含めまして見学一部再開の折には、当クラブの感染予防の取り組みを直接ご確認いただきながら、こういった情勢にも負けじと練習を頑張ってくれているお子様の様子をご覧下さい!

 

図2.png 図1.png 

↑ 幼児クラスの年齢的に理解が難しいお子様も、この「離れて待とう」をコーチ達と悪戦苦闘しながら(笑)とても頑張ってくれています!是非その姿もご覧ください(^^