スタッフブログ / イベント情報

2020-09-08 13:00:00

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

体操教室では、感染症予防対策としてレッスンの開始時間まで待機場所で並んで待ち、

開始時間にコーチの誘導で体操教室の中に入ります。

並んで待っている間や体操が終わった後の館内ではマスク着用の協力を

子どもたち、保護者の皆様へお願いを継続して行っていました。

・・・ですが、このところマスクを忘れてしまう子どもが増加傾向にありました

ので、先週1週間はあらためてご協力のお願いを強化して実施しました。

すると・・・今週にはなんと体操の全ての子どもがマスクを

つけて並んで待っていてくれるではありませんか?!?!?!

私が感極まって「みんなマスクの協力ありがとう!」 発言すると

小学生クラスや幼児クラスの子が

「コーチがこの前言ってたからつけてきたよ」

「みてみて!ちゃんとつけてきたで」

「体操の前に思い出して持ってきたよ」

とたくさんの子どもがそれぞれの言い方で報告してくれました。笑

( ご協力本当にありがとうございます。 )

今ではほとんどの人がつけてお店に来てくれています。

 

 

まだまだ油断はできませんのでお店の中では

マスクの着用のご協力をお願します!!!!!

当クラブはコロナに負けず、子どもたちの成長機会を見逃さないように

感染症予防に取組み授業を行っております。

9月は例年たくさんのお子さまに入会していただく時期です。

当クラブの各クラスは徐々に定員に達しつつあります。

入会をご検討中の皆様はぜひ当クラブへお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!!