スタッフブログ / イベント情報

2020-09-26 13:00:00

どうも!おかコーチです。

先日のタッチターンの動画ご覧いただけましたか!

わからなかった方は直接聞いてくださいね!

 

只今、子供スクールは9月4週目のレッスンです。4週目は少し楽しい練習や次のテストに向けての練習を行います。

そんな中、楽しく、たくさん泳いでもらうのに、普段は、ほぼ使わないすべり台を緑黄色帽子のクラスで使って練習してみました。

キャッキャッと楽しそうに50mを泳いでいました。ちょっとしたことで、たくさん泳いでくれたので良かったです。

そして終わってから!

とある子が、「コーチ!やめるの?」。。。。私「なんで??」。。。。突然の言葉でびっくりしました。

とある子「いつも厳しいのに、こんな楽しい練習やから、やめるんかと思った!」 私「大爆笑」

とこんなやり取りがありました。

たしかに、私の練習は厳しいみたいです。自覚しています。大人の方にもよく言われます。

しんどい時は、休憩したりできるので言ってくださいね。選手クラスはダメです笑

楽しいだけでもダメですし、しんどいだけではやる気も出ません。バランスとメリハリを重視して練習しています。

ツボにはまると、すべて楽しいです!そうなるように取り組んでいます。

皆様の私のレッスンへのご参加お待ちしております♪

 

 

~スタッフ情報~

その1:新しいスタッフが3名増えています。

    体操、スイミング、フロントに登場しますのでよろしくお願いいたします。

 

その2:ジュニアクラス担当の鴨田コーチが3週間ほどお休みします。

    その為、担当コーチの入れ替わりがあります。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

当クラブでは個性の差はあれど、全てのコーチがお子さまの年齢、性別、個性を

考慮した指導を行っています。安心してお越しください!!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪