スタッフブログ / イベント情報

2020-10-03 15:00:00
秋ですねー!

どうも!昨日、涼しすぎて、長T着ました!おかコーチです。

朝はすっかり涼しいを通り越して寒くも感じますねー。

体調を崩しやすい季節の変わり目です。ただでさえややこしい時期なので気をつけましょう。

 

秋といえば!

食欲!クリご飯が食べたいです。

ではなく。。。スポーツの秋です!

運動会もあるとこないとこがあるみたいですね。今年はコロナの影響もあり、祭りもなくなりましたし。。。

 

ウイングススポーツクラブでは、随時スイミング、体操とも体験レッスンを受けていただけます。(有料です)

実は今が体験していただくには、いい時期なんです。

スイミングのイメージは夏ですから夏前に始める方が多くいらっしゃいます。

ですから、各クラス定員になりやすく、希望クラスに入れないことがあります。(現在もあります)

でもこれからは、夏前に始めた方々が上達し、新しい方を受け入れるクラスの定員が減ってくるので、これからが実は一番チャンスです。

季節は冬に向かい寒くなりますが、プールは年間31℃の温水です。

館内のコロナ対策もバッチリ行っています。

是非ともお友達同士でお誘いあわせ、体験してみてください。

 

初めての方でも安心です。

お子さまの能力に合わせて指導させていただきます。

しかも、スイミングでは初めての方が参加するクラスは指導暦の長いベテランコーチが担当します。

ベテランコーチはほとんどが既婚者、子育て経験を持っていますので些細な事もご相談ください。

 

このチャンスを逃さずお越しください!

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ちなみに、新しい男性スタッフがが1名増えました。

よろしくお願いいたします。

後日、スタッフ紹介していきますのでお楽しみに!