スタッフブログ / イベント情報

2020-10-29 15:00:00

 

こんにちわ!本日のブログは まんどころ コーチが担当します!

 

肌寒い気候となり、今週の報道を見ていても油断ならない情勢になってきています。当クラブでは定期的な空間除菌作業を専門業者に依頼して実施しております。より安心してご利用いただく為に、皆様も手指消毒やマスクの着用にご協力いただきますようにお願いいたします。

 

また体操教室・水泳教室ともに11月組から見学時間を30分間に延長いたしました!各見学時間や見学週の詳細はトップページからご確認ください。ぜひお子様の上達を実際にご覧ください!

 

空間除菌.jpg

 

 

さて、水泳では10月~12月に【上達実感キャンペーン】を実施中です!当グループ独自の進級制度を元にした指導による高い合格率を実感していただけるキャンペーンを実施しております。当グループの水泳教室の合格率は平均して97%以上(テスト欠席者を除く)です!お子様の発育発達段階を考慮した級設定の中、無理なく上達していただけます。

 

ウイングススポーツ_2010_A4-1.jpgウイングススポーツ_2010_A4-2.jpg

 

 

体操教室でも、当グループ独自の進級テストを行っており「技ができるようになる上達」とは別に「身体能力自体の上達」もお知らせできるように進級制度を設けております。以前の記事でもふれたことがありますが、例えば「逆上がりはまだできないけど、腕立て伏せが10回できるようになった」といった形で「できるようになってきた」ということを、【 種目級 (種目技のテスト) 【 運動級 (身体能力のテスト) の2種類のテストを毎月実施することで上達を実感していただけるようにしております。

 

体操運動級基準.jpg体操進級基準.jpg

 

体操教室では来年の1月~3月で、「上達実感キャンペーン」を実施する予定ですのでご期待ください!

 

----------------------------------------------------------

現在11.12月には1ヶ月だけ体験できるマンスリー教室や

冬休み短期教室(12/25~12/27)がございます!!

 只今受付中ですので受付や電話でお問い合わせください。当HPにも情報を記載しております!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!!

----------------------------------------------------------