スタッフブログ / イベント情報

2020-11-22 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

10月組~12月組までは

上達実感キャンペーン

を実施中です!

進級テストに出席・合格をして「やったー!!」という嬉しい気持ちや

「次もがんばる!!」というやる気アップをコーチたちもサポートします。

 

みなさん今月の進級テストはどうでしたか?

11月組の合格率は99.0%でした!

全てのお子さまの頑張りのおかげで10月に引き続き高い結果をだすことが

できました!スタッフ一同、お子さま、保護者の皆様に感謝いたしております!!

来月、12月は2020年最後の進級テストです。

全てのお子さまに合格していただけるよう、スタッフ一同全力をあげて

サポートさせていただきます♪

 

 

 

今回のポイント紹介動画は「紺・1級帽子編」!!

 

紺色帽子は各泳法の泳力強化や100m個人メドレー完泳に向けて練習します。

1級に合格していただければ鳳帽子を着用して、マーベラス制度へ移行していただきます。

マーベラス制度移行ごは、自ら目標を掲げ、より専門的な水泳技術の練習が始まります!

 

授業で行われている練習や各項目のポイント等を紹介していますので

ぜひご覧になって上達のお手伝いになればと思います。

 

 

今回で各帽子の練習を紹介しました!皆さんいかがでしたか?

これからも合格に向けての各項目やキレイに泳ぐポイントを配信していきます。

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

<現在会員ではない皆様へ>

当クラブの進級テスト合格率は

97%

以上をとなっています。

この結果は当クラブが自信をもって運用する発育発達理論に基づく

60級進級制度

が生み出しています。

入会するクラブをお探しであれば、ぜひ当クラブへお越しください♪

お得な入会プランをご用意し、皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちいたしております!!!!!

 

 

===============

<冬休み短期教室のお知らせ>

12月25日(金)~27日(日)まで冬休み短期教室を開催します。

今年も3日間しっかり泳いでレベルアップしましょう♪

 

LINEアカウントに登録されている方には参加費割引クーポンも配布!

詳しくは配布している案内文、またはホームページをご覧ください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪