スタッフブログ / イベント情報

2020-11-27 15:00:00

おかコーチです!

またもや寒くなりましたね!

やっと冬らしくなりました。でも、まだ暖パンははいていません笑

あれはいたら、もう戻れなくなりますよねー笑

 

先日、お休みいただいたので!無限列車に乗車(映画鑑賞)してきました。

みんな。れんごく、レンゴク、煉獄っていう意味が分かりました。

確かに、面白かったです。みなさんもご覧ください。

 

また!カレンダーのご案内です。

ジュニアクラスは、11/27(金)から12月組が始まります。

12/24(木)までです!

しつこいですがお間違えのないように!

ちなみに・・・来年は1/5(火)から始まります。

 

プール利用のご案内です。

プール内も、暖房を入れて30℃はありますが、出入りなどでは寒く感じるので、更衣までに身体をしっかり拭くようにお伝えしています。

ご家庭でも、お伝えにご協力ください。また、寒いようでしたら、濡れても良い上着(ガウン等)などお持ちいただいても構いません。

更衣までの移動にご利用ください。(お名前書いてくださいね)

 

集合写真撮影のご案内です。

毎年、6月、12月に各クラスにて集合写真を撮影してプレゼントしていますが、今年は6月ができていませんので、12月は行う予定です。

3回目のテスト週(12/11~12/17)に撮影し、1月の4回目(1/26~2/1)にお渡しします。

 

年末恒例の最後の練習は、巨大すべり台の予定でしたが。。。

密集することや、時間差で終わることができない理由から、今年は中止いたします。

 

この冬は、いろいろな意味で厳しい冬になりそうです。

今年もあと1か月。。。今年は生涯忘れることのない年になりましたね。きっとみなさんも。。。

まだまだ、途中経過です。これからも用心が必要です。力合わせて乗り切ってやりましょう!

 

こんな時期、こんな情勢ですが出来る限りの準備を毎日行っています!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪