スタッフブログ / イベント情報

2020-11-29 15:00:00

こんにちわ!本日の動画担当は体操担当のわたくし まんどころ コーチが担当します!

 

Jrスイミングの「速い上達が実感できる60級進級制度紹介」シリーズはいかがでしたでしょうか?

まだの方は是非、過去のブログ記事からご覧ください!短期教室参加をご検討の方は参考にしてみてください!

 

 

そして、今回の動画からまた各コーチの配信にもどりますのでお楽しみに!

 

 

では、本日は体操の「バランス」運動のご紹介です。

 

バランスというと、おっとっとと倒れないようにのイメージがありますが本当に目指すのはおっとっとではなく「止める」力です。

 

止める力は「一点集中」の力が必要となりますので、バランスがとれるようになると「力の入れ方が変わる」だけでなく「精神的な成長」も見込める非常に大切な運動となります。お話を聞く力や様々なことに「気をつけて行動できる」力まで養えます!お子様と一緒に是非実践してみてください!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

<冬休み短期教室のお知らせ>

12月25日(金)~27日(日)まで冬休み短期教室を開催します。

体操教室はご好評につき、現在キャンセル待ちでの受付となっておりますが

水泳教室は引き続き受付中です♪

 

550円の早期割引は11月30日(月)までです。

参加希望の方でお申し込みがまだの方は、

お早目の手続きをお勧め申し上げます。

 

LINEアカウントに登録されている方には参加費割引クーポンも配布!

詳しくは配布している案内、またはホームページをご覧ください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆