スタッフブログ / イベント情報

2020-12-21 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

もう12月も20日過ぎました。

2020年も終わりが近づいてきましたね。早いですねー。

今年は営業できなかった時期もありましたので余計に早く感じます。

 

感染症対策は今後も継続しながらまた来年も楽しいプール練習をしていきます。

みなさん体調を崩さないように最後までがんばりましょう!!

 

===============

 

そして、12月25日(金)~27日(日)までは

冬休み短期教室を開催します。

80分授業を3日間続けて行うことで上達間違いなし!

コーチや同じクラスの子ともたくさん会話する時間もありますので楽しい練習がいっぱい出来ますよ!

 

わたしは緑色帽子以上のクラスをよく担当しますが、

一般生は各泳法がマスターできるように、本科生は上達、進級できるよう重点的に練習しています。

3日間練習するとみんなものすごく上達していてびっくりするくらいです。

キックや呼吸方法等細かな部分も練習できますので、とても綺麗に泳げるようになりますよ!

 

さらに、短期教室でしか行わない練習も取り入れます!!

泳ぐことが楽しくなり、姿勢や体の使い方も上達する練習です!

通常の授業ではなかなか出来ませんので短期教室特別練習です。

 

・・・なにをしているのかは、内緒です♪(笑)

ぜひ、一緒に練習して上手くなりましょう♪

すごく上手になりますからっ!!

 

 ただ泳ぐだけでなく特別な楽しさがあるのが短期教室の魅力です。

いっぱい練習したり、いっぱいコーチや仲間と話したりして

いっぱい笑いながら行うと80分があっという間ですよ!

 

まだ空きのあるクラスもございますのでぜひお越しくださいね。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪