スタッフブログ / イベント情報

2021-02-20 15:00:00

どうも!

おかコーチです!

 

やっと暖かくなりそうですね!花粉もバリバリ飛んでます泣!

緊急事態宣言も明けそうですが、まだまだ油断はできません。

当クラブご利用の皆様にはいつもガイドラインへに則りご利用いただきありがとうございます。

皆様のご協力で感染症対策もスムーズになってきたと感じております。

今後も、さらによくなるよう取組んでまいります。ご意見、ご要望等ございましたらお気軽に

スタッフお伝えください。

 

現在は、進級テスト週となっています。子供達はもちろんのこと、コーチ達も張り切って合格へのお手伝いをしています。

合格するためのポイントは”休まないこと”が一番の近道です。

水泳においては、同じことの反復練習がとても重要です。毎回同じことの繰り返しの様ですが、覚えたての繰り返しと、できるようになってきたときの繰り返しでは

差があります。この差の積み重ねが、上達です。そして、コーチや保護者の皆様の言葉がけでモチベーションが上がればさらに合格

に近づきます。

ご家庭でも、テストのときは一声どうぞよろしくお願いいたします。私たちも子供たちの笑顔のために頑張ります!

そのモチベーションアップの一環として当クラブではお子さまとコーチの合言葉

「元気に練習、笑顔で合格」

の掛け合いでお子さまの合格モチベーションを高めています♪

最初は少し気恥ずかしいですがご家庭でもご利用いただけますとコーチ一同大喜びです♪♪

保護者の皆様のお力なしにお子さまの成長はなし得ません。

この機会にご家庭でもお子さまのモチベーションアップにご協力くださいますよう

お願い申し上げます!!

===============

 

3月29日~4月7日までは春休み短期教室を開催します。

短期教室でも毎日元気に練習します。

最終日では進級テストも行いますので皆さん笑顔で上達を実感していただけます。

クラスによっては定員まであと少しのところもございますのでお申し込みはお早めに!!

 

詳しくはホームページやフロントまでお問い合わせください。

みなさまのご参加お待ちしております♪

 

2021年春休み短期教室 1月早期割引後.jpg