スタッフブログ / イベント情報

2021-02-27 15:00:00

どうも!おかこーちです!

 

今回の進級テストは素晴らしい結果でしたね!

子どもたちとコーチの息がピッタリ!

って感じで勢いがありました。

これからも、全力で子供たちをサポートしていきます。

 

まもなく緊急事態宣言も解除されるとのことですが、今まで通りの対応になります。

ガイドラインに従って、運営していきますので変わらずよろしくお願いいたします。

 

そろそろ、用品関係のセールを行う予定です!

只今、商談中です。

もうしばらくお待ちください。

 

もうすぐ新学期ですね!4月からクラス変更をお考えの方にご連絡です。

おそらく4月から始まる園や学校生活の様子を見てからクラス変更をお考えの方が多いかと思います。

皆さん同じお考えの方が多いと思いますし、ご入会が多い季節でもありますので

ご希望のクラスが定員でご変更いただけない可能性もあります。

そこで、

まずは希望クラスを第3希望くらいまでご用意いただければよいかと思います。

そして、新1年生の方(小中学生)は、平日の17時クラスが利用できるようになります。

選択のお一つにいかがでしょうか。比較的、火曜日以外はまだお入りいただけます。

土日は既に多くお越しいただいていますが、土曜の午後は余裕がございます。

その他はお問い合わせいただくか、担当コーチまでお尋ねください。

どれにしましても、お早めにお手続きが理想です。

4月からのご変更は3/20までにお手続きください。

5月からの変更も承れます。

ご参考ください。

 

≪春休み短期教室のお知らせ≫

本日2/28までにお申し込み完了をして頂くと

各クラス税込み価格より330円お得に参加して頂けます!

お早めにお申し込みをお待ち申し上げております。

 

春休み短期教室は現在も募集中です!!!

一部のクラスは定員となっていますのでお問い合わせください。

2021年春休み短期教室 1月早期割引後.jpg