スタッフブログ / イベント情報

2021-03-05 09:41:00

春めいてきましたねー!

昨年の春はあまりいい春ではなかったので、今年はいい春になればいいですね~!

今年はほんの少し?希望があるようにも思うので注意を怠らなければきっと乗り越えられると思っています。

今後とも、ガイドラインに基づいてのご利用をお願いいたします。

 

さて!

3月に入りました。

もうすぐ卒園、卒業シーズンですね。

年長さん、6年生のみなさんは最後の園、学校生活を楽しんでください。

近隣小学校では延期になった修学旅行に行くと伺いました。

卒業旅行みたいでいいじゃないですか~!

いい思い出を作ってくださいね!

 

当クラブでも中学生になるので、やめていく方がおられます。

中学でクラブに入る方は続けて通うことはなかなか難しいかもしれませんが、

そうでないなら続けてみてはいかがでしょうか?

中学生でも続けて通ってくれている人は結構いてますよ!

勉強も確かに大切ですが、体力がないと勉強し続ける集中力が持たないのも事実です。

水泳はスポーツの中でもトップクラスの運動量です。週1回でも十分効果はあります。

週1回の水泳と毎日30分の勉強!

このパターンがバランスがいいと思います。

体力向上!学力向上!していれば、誰も文句は言いません!きっと。。。

空いた時間は、ゲームなり好きにすればいいんじゃないですか!

ぜひ続けて、バランスのいい中学生活を送ってみてください!

 

  《 春休み短期教室 》

3/29~4/7は短期教室を開催します。

短期教室で続けて練習することで上達間違いなしです!!

 

詳しくはホームページまたはフロントまでお問い合わせください。

たくさんのご参加お待ちしています♪

2021年春休み短期教室 1月早期割引後.jpg