スタッフブログ / イベント情報

2021-03-27 15:00:00

春本番です!

桜も咲き誇ってきましたね!

お花見に行きたいところですが。。。

今は我慢でしょうか!?

感染者数はまた、増えつつあります。。。。

今一度、注意が必要です。

ガイドラインをご確認の上、ご利用をお願いいたします。

 

もうすぐ4月です!

ご入園、ご入学おめでとうございます!

ウイングススポーツクラブも新規一転です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ジュニアクラスにおいて4月は、先日お伝えしたように、コーチ陣が変更になります。

担当コーチが固定できるのに、しばらくお時間をいただく場合があります。

大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

成人クラスにおいて、3/29~4/7の間は短期教室の開催のためご利用にご不便をおかけいたします。

大変申し訳ございませんが、別紙ご参照の上、ご利用をお願いいたします。

スイムレッスンは、泳法種目の変更となります。

さらなるレベルアップを目指してご参加お待ちしています。

レッスンに関する、ご意見、ご要望などはスタッフまでお尋ねください。

 

いよいよ新年度が始まります!!

新しいことを始めるには良いチャンスです♪♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!

 

【ジュニアクラスのみなさんへのお知らせ!!】 

春休み短期教室に参加し

上達を実感しましょう!!

 おかげさまで、春休み短期教室はたくさんのお申し込みを

いただきました。体操クラスはすべてがキャンセル待ち、

水泳クラスも3/29(月)~3/31(水)クラスがほぼ定員になり

他のクラスも残り枠が少なくなってきております。

参加ご希望の方はお早目にお申し込みいただきますよう

お願い申し上げます。

 

2021年春休み短期教室.jpg