スタッフブログ / イベント情報

2021-04-17 15:00:00

どうも!おかコーチです!

今日は4/17(土)

明日は!

子供たちの試合。ラクタブドームにてSTG選手権水泳競技大会

そして!尼崎では大人の短水路マスターズが開催されます。

コロナ対策を万全に整えて開催されます。

近日まで開催が危ぶまれましたが、大人こども共、この日のために練習してきたので出るからには良い結果を出してほしいです。

自分の力を信じて頑張ってください。

 

最近の大阪は過去にない大変な状況に成りつつあります。

ウイングススポーツクラブでも感染症予防対策を整えて、今後も気を抜かずに対策していきます。

そして、皆様にもお願いです。

マスクの着用を改めてお願いいたします。

更衣室内は必ずマスク着用の上、ご利用ください。

子供たちが着替える前にまず”マスク着用”できるように

保護者様からもお子様へご指導くださいますようお願い申し上げます。

お子様においては、今後も分散して更衣していただきます。

合わせてご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、コロナが心配で出席等へのご不安もあると思いますので

お気軽にクラブスタッフにご相談ください。

 

このような情勢ですが・・・

お子さまの成長過程はそのときそのタイミングが重要です。

生活環境では制限が厳しくなりそうですが・・・

お子さまの成長は止ることがありません!!

お子様の健やかな成長を全力でお手伝いできるようスタッフ一同運営してまいります。

皆様のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております♪♪