スタッフブログ / イベント情報

2021-05-20 15:00:00

こんにちわ!本日のブログは、体操担当の私、まんどころコーチが担当いたします。さて、今週のコーチ達の目標をエントランスに掲げています。現在は当面の間、観覧を中止させていただいていますので、授業をご覧いただけない分、せめてコーチ達の意気込みだけでもお伝えできるようにと掲示しております。

 

IMG_20210520_091904.jpg

 

近頃いよいよ梅雨入り、といった空模様が続いてこの情勢も相まってますます陰鬱になる日々が続きます。こういった時こそ、運動が必要です!今週の私の目標にも掲げましたが、成人会員様も水泳・体操・ダンスのみんなもこの雨のジメジメ気分に負けずにウイングスで運動をして、晴れ晴れ気分スッキリになってくださいね!

 

さて、文中でも題目でも触れましたが、現在の情勢というのは中々晴れ晴れという訳にはいかず、今だ先の見えにくい日々です。そんな中で、通って頂いている在籍者・会員様のみなさまには本当に感謝しかございません。

 

IMG_20210520_090634.jpg IMG_20210520_091208.jpg

 

少しでも私たちの感謝の意が伝われば、と思い掲示いたしました。ただ、いくら想いだけ強くてもそれが「形」にならなければ本当の感謝はお伝えできません、、私たちウイングススポーツクラブのスタッフは、「元気に練習!笑顔で合格!」を合言葉にお子様全員が合格!という「形」を持って帰っていただけるようにします!

 

こんな情勢(とき)ですが、できる限りの予防対策をとってあくまでも「上達」を「形」としてお持ち帰りいただけるように日々指導いたします。観覧やマスクの着用方法の変更など、みなさまにもさらにご理解・ご協力いただくことがございますが、またいつかくる平穏な日々に向かって、強い心と身体作りをサポートできるようにしてまいります。

 

今後ともウイングススポーツクラブをよろしくお願いいたします!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

5月17日(月)より、子ども夏休み短期教室の受付を開始いたしました!詳細はトップページからご確認ください!

 

早期割引やLINE割引といった特典もご用意しております!

 

2021夏短.jpg