スタッフブログ / イベント情報

2021-05-22 15:00:00

どうも!おかコーチです!

すっごい雨がふりましたねー!

皆さんに何の影響もなかったことを願います。

梅雨も昔の梅雨と違って振り方がスコールです。

だんだん四季が失われつつあるように感じます。

五月晴れはどこに。。。

最近は、大雨警報や、洪水警報が出てても”まあ大丈夫やろ”って思えなくなってきてます。

最近、気象に関する警戒レベルに変更がありました。

”避難勧告”ってなくなったみたいです。

いまいち、避難するのかどうか微妙な表現ですよね!

代わりに、”高齢者等避難”に変わっています。

用心に越したことはないと思います。迷わず判断しましょう。

詳しくは下記URLをご確認ください。

https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/bosai/images/alertlevel_1.png

 

当クラブは、現状、各種特別警報暴風警報もしくは、

ウイングスショッピングセンターが交通障害等で休業するなど

特別な指示がない限りは、営業しています。

ただ、ご自身、または保護者の方のご判断で

危険を伴うと判断した場合は、お休みしてください。

当クラブ休校の場合の連絡は、LINE、HPにて行います。

詳しくは下記URLでご確認ください。

http://otscz.jp/free/keihou3200529095

当クラブの情報にいち早く気付いていただくためには

LINE公式アカウントをご登録いただくことがお勧めです!!

この機会にぜひご登録ください♪♪

当クラブホームページにご登録用QRコードをご用意しております。

 

 

 

まだまだ梅雨は続くでしょうし、台風もやってくるでしょう!

今からできる備えをしてみてはどうでしょうか。