スタッフブログ / イベント情報

2021-06-15 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは

あきよしコーチです!

 

 

6月もちょうど今日で半分ですね。

少し前までは朝晩は冷えていましたが、それもなくなり1日中暑さが続き汗がだらだら流れてきます。笑

たまに子ども達から 「お茶〇時間ぶりに飲んだ~」 等と聞きますがそれは危険なので必ず喉が渇いていなくてもこまめに水分補給をしましょう!!

 

 

 

体操教室では4.5.6月上達ありがとうキャンペーンを行っています。

子ども達からいつ抽選券の結果がもらえるの?まだ???などの声がよく耳にします。

6月組の3週目にテストを行い、テストに合格していれば4週目にテストの紙と共に抽選券を渡しています。

抽選券をもらったら受付前の透明の箱に出して帰るようになっています!!!

 

※テストの日に休んでしまうと抽選券はもらえません。

※4週目休んでしまった際は次の週にお渡ししています。

 

 

 

その4・5・6月の抽選券の結果は7月の4週目に出してもらった抽選券に当った賞品を記入して再度お返しをします!!

その返ってきた抽選券をフロントスタッフに渡すと素敵な景品と交換することができます!

なんとこの抽選券では、、、、、、、、、、

 

はずれがありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ただ7月組に在籍している方が対象となっていますので、6月で当クラブをやめてしまうともらえませんのでご注意ください・・・。

今月最後のキャンペーンとなっていますので、全員出席・全員合格で抽選券をもらって素敵な素敵な景品と交換しましょう♪

 

 

 

≪夏休み短期教室のお知らせ≫

 

7/26~8/25までは夏休み短期教室を開催します。

本科生は進級を目指して!一般の方はプール・体操の体験し上達を!

得意も苦手もたくさん練習してどんどんぐんぐん上達しましょう!!

 

 

絶賛好評受付中です!

体操教室では小学生クラスは只今定員となっておりキャンセル待ちでのご案内となっています。

お申し込みはお早めに!!!

 

たくさんのご参加お待ちしています♪

 

wings_2105_B4_omote-1.jpg