スタッフブログ / イベント情報

2021-06-30 15:00:00

みなさんこんにちわ。

知っている人もいれば、知らない人もいるので改めてご挨拶させていただきます。

4月から入社しました「たちばな」 といいます!

体操のレッスンで見る人は多いと思いますが、土日はプ-ルで水泳を教えていますので

もし見かけたらコーチも元気と笑顔いっぱいで挨拶するので声をかけてもらえるとうれしいです。

みなさんといっしょにがんばります!!

 

まだ梅雨空が続いていますが、まもなく夏がはじまりますね!

夏はいろんなイベントがたくさんありますが、このような情勢の中できないことが多いですね・・・

しかしウイングススポ-ツクラブは元気に営業していますので休まないで出席してください。

みなさんがここのプールや体操に来てくれていることがとてもうれしいです。

 

6月の体操は、みんなに鉄棒を頑張ってもらいました。「逆上がり」が難しくなかなかうまく回らない・・・

でも頑張る姿をたくさん見ることができました。コーチも子どものころ逆上がりが出来るまで時間がかかりましたが、

クラブの中では低年齢のお友だちの中でも上手に逆上がりが出来るお友だちがたくさんいます!

逆上がりをクルッと簡単にした後、そのまま鉄棒に上がったまま後ろに回る「後方支持回転」を笑顔で回っていた姿が

印象的でした。鉄棒はひっぱる力と足をあ上げるために腹部の力である腹筋が強くなることで回れます。

そのために鉄棒以外の種目の月も力を付けるための練習をたくさんしますので7月も休まず出席してくださいね!

元気に練習、笑顔で合格!!

できるように一緒に頑張りましょうね☆

 

===============

<7月26日からは夏休み短期教室>

 

短期教室では進級ももちろんですが苦手克服にも最適です!

たっぷりの練習時間と毎日練習することでコツをはやく習得して上達間違いなしですよ!

 

すでに定員になっているクラスもございます。

早期割引は6月30日までとなっております。

 

お申し込みはお早めに!!

 

たくさんのご参加お待ちしております!!

 wings_2105_B4_omote-1.jpg