スタッフブログ / イベント情報

2021-07-02 14:27:00

どうも!おかコーチです!

 

7月になりました!まだ梅雨が続いていますね~

しばらく雨模様が続くようすです。

 

ジュニアクラスは現在6月組の4週目(4回目)です。

6月組は7月をまたがっていますのでご注意ください。

7月組は、7/5(月)から始まります!

 

7月は祝日が変更になったのをご存知でしょうか?

おそらく、印刷された世間のカレンダーは7/19が祝日になっていますが、

現在の祝日は、7/22(海の日)・7/23(スポーツの日)に変更になりました。

当クラブのカレンダーは、7/22・23は祝日営業になっていますので、スクールバスは運休となります。

成人会員様は祝日営業となります。

あわせて、ご注意ください。

 

そして!オリンピックが開催されますね!

どんなオリンピックになるのでしょうか~楽しみです。

 

短期教室は、定員を迎えているクラスが出てきています。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

マンスリー教室も受付中です。

================================= 

☆夏休み短期教室好評受付中☆

7月26日~8月25日までは夏休み短期教室。最大10日間クラスで

毎日練習することで上達スピードもアップ!

本科生は進級に向けて!一般の方は水泳を上手に!!

どんどん上達♪ぐんぐん成長♪しましょう。

クラスによっては定員のところもございますのでお申し込みはお早めに!!

 たくさんのご参加お待ちしております★

pdf 2021年夏休み短期教室.pdf (1.06MB)

wings_2105_B4_omote-1.jpg