スタッフブログ / イベント情報

2021-07-09 15:00:00

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

最近はずっと雨が続いて外でなかなか遊ぶことができないですね、、、。

そんな時はウイングススポーツクラブに来て体操・プール・ダンスをして外で遊べない分思いっきり体を動かしましょう!!!!!!!!!

来る際は暑さや、雨の日は滑りやすいので気をつけて来て下さいね!

 

 

 

体操教室では、4.5.6月上達ありがとうキャンペーンを行っていました。

テストをお休みしないで、テスト合格したお子様には抽選券を渡し授業が終わった後に出して帰るを3か月の期間行っていました。

6月の最後の月の抽選券を子ども達に渡しているとどのクラスでも3.4人ほどすごくそわそわしており、子どもたちから

「いつ抽選の結果わかるの?」 や 「任天堂スイッチは当たるの?」などとたくさんの質問がありました。笑

※任天堂スイッチは当たりません。笑

 

 

4.5.6月で配っていた抽選券の結果は、、、、、、

 

 

 

7月組の4週目から結果が分かります!!!!!!!!

 

 

 

7/26(月)~8/1(日)の日程で抽選結果をかいたものを返却していきますので、

その返却された紙をもって受付に行くと素敵な景品が当たります♪

何が当たるのかは7月の4週目までお楽しみに!!!

※4.5.6月抽選券をきちんと抽選箱に出している方

※7月も在籍をされている方

※任天堂スイッチは当たりません

 

 

まだ抽選券を自分で持っている人は早く出して帰るようにしてくださいね!!!

 

 

 

≪夏休み短期教室のお知らせ≫

 

現在夏休み短期教室申し込み受付中です!!!

 

7/26(月)からは短期教室が開催されます。

3日間や5日間連続して練習を行うことで心も体も成長していきます。

すでに定員に達しているクラスもございますのでお申し込みはお早めに!

みなさまのご参加お待ちしています♪

wings_2106_B4_omote-1.jpg