スタッフブログ / イベント情報

2021-08-26 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

先週までは長い期間雨が続き少し肌寒い日がありましたが、ここ最近は雨が降らなくなり晴れの日が続いていますね!!

晴れ続くことは嬉しい事ですが、それにしても暑い・・・・・暑すぎますね。。。笑

じめっとした暑さになり何もしないで立ってるだけでも汗が出てきてしまうほど気温も上がってきていますので、

もうじき9月ですがきっとまだまだ暑い日は続きますのでこまめに水分補給を行って下さい。

 

 

 

7/26~8/25日まで夏休み短期教室がありましたが4期とも皆様のおかげで終えることができました!!!

体操教室もおかげさまでほとんどのクラスが満員で短期をむかえることができ、

 

初めて参加されるお子さまには、、、

①どうやって力をつけていくのか

②どんな運動をしているのか

③現在お子様が持っている力がどのようなものなのか

を知ってもらいました!!!

 

 

体操を習ってくれている本科生のお子さまは、、、

①技の上達

②現在持っている級の進級を目指し練習

を主に目指して練習を行っています!!!

 

 

体操はプールとは見学される場所が異なり、体操教室の中にお子様一人につき大人の方1名だけ中に入って

ご見学が可能となります。

プールよりもお子様を間近で見ることができます!!!

見学に来て頂いたおうちの方からは

 

「短期教室始まる前から子どもがずっと楽しみにしていたんです」

「体操は空きがなくキャンセル待ちで待たせてもらいます!習える日を待っています!」

 

など嬉しいお言葉をかけて頂き個人的な思いですがとても嬉しい限りでした!!!!!

現在体操教室は全クラス空きがなくすぐにご案内が難しい状況となっていますが、

キャンセル待ちをして頂くことは可能となっています。

枠が空き次第当クラブからご連絡さlせて頂きます!!

繋がりやすい電話番号をお伝え頂けると幸いです。

 

 

体操を待たれている方や・まだ入会されていないお子様もプールではすぐにご案内させて頂けます!

ぜひウイングススポーツクラブで一緒に運動してみませんか???

スタッフ一同心よりお待ちしています。

wings_2108_B4_omote-1.jpg