スタッフブログ / イベント情報

2021-10-11 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

さあ! タイトル通りいよいよ本日受付を開始しました。

冬休み短期教室です!!

 

今年もたくさんのご参加お待ちしております。

まだまだ大変な世の中ですが・・・元気に運動しましょう!

感染症対策も行いながら取り組んでまいりますので安心してご参加ください。

 

今回の短期教室は3日間80分クラスとなります。

通常の練習よりも長く行うことで予習復習の回数を多くして確実に身につくようにします。

 

「え、うちの子は80分ももたへんかも・・・。」と思っている保護者の皆さま!!

ぜんぜん大丈夫です!けっこうあっという間に練習時間は過ぎていきますよ。

 

実際に指導を行っているわたしたちもふと気がつけば「え!!あと10分しかないやん!!」

ということもよくあります。そのくらい充実した練習を行うことができるのが80分授業のメリットです。

 

これからデビューしようかと思っている2歳や3歳のお子さまにもコーチと会話する時間が長くなり、

3日間続けて行うのですぐに環境に慣れてくれます。オススメです!!

 

本科生には進級基準に合わせたテスト練習を多く行い上達間違いなし。

さらに短期教室ならではの練習内容もあり楽しく充実しながら進級しましょう。

 

こんな風に短期教室は楽しさがいっぱいです。

それにもっともっと大切なのは

参加された皆さんがどんどん上達、ぐんぐん成長してくれます。

 

運動が出来るようになった、挨拶が大きな声でできた、靴を靴箱に入れて着替えれた・・・。

 

たくさんの上達と成長を感じていただけるでしょう♪

 

ぜひお待ちしております☆

 

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

2021年冬休み短期教室.jpg