スタッフブログ / イベント情報

2021-10-28 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

 

朝がかなり寒くなり、布団やベットから出たくなくなる時期になってきましたね!!

私も朝が苦手で、なかなかベットから出るのにかなり時間がかかり知らない間に二度寝してしまうこともあります。笑

みなさんはすっと布団やベットから出れていますか???

こんな方法ですっと出れるよ~などがあればぜひ教えてください!!!すぐ実践します!!!

 

 

 

 

 

今回はお子さまの成長のエピソードではなく、体操教室からのお願いのお知らせとなります。

現在、大変ありがたいことに体操教室はすべてのクラスが 満員 となっています!!

他にもたくさんの方が体操を待っていただいている状況です・・・。

体操の枠が空いたら少しでも早く待っていただいている方にご連絡をさせて頂いています!!が・・・・・・・

 

なかには悲しいながら電話が繋がらない方もいらっしゃいます・・・・・・・・・・。

営業時間内に連絡をしていますので、時間の都合が合わないこともあると思われます。

3回ほど時間や日にちをずらして連絡をさせて頂いていますがそれでもつながらない場合は、

誠に勝手ながらですが順番を変更させて頂いています・・・・・・・・・。

 

 

もしこれから先、体操を始められる方や他のクラスへ移動やキャンセル待ちをされる際は、

①繋がりやすい連絡先をお教え下さい。

②数回こちらから連絡があれば、お手数ですが折り返し連絡を頂けると幸いです。

③他にもたくさんの方がお待ち頂いていますので、連絡が付き検討される際は1週間

 までとなっていますので、期限までにご連絡を下さい。

 

みなさまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

これからも体操教室だけでなく、プール・ダンスもございますので皆様のお越しを、

スタッフ一同心よりお待ちしています♪♪