スタッフブログ / イベント情報

2021-11-08 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

ジュニアクラスでは11月12日(金)~18日(木)が進級テスト期間となります。

今月もたくさん練習しましたね!テスト日も元気に出席して

どんどん上達、ぐんぐん成長しましょうー!!

 

そして、そして・・・もうこの季節がやってきました!!

大大大人気イベント!!

 

クリスマス会です☆

 

今年は12月19日(日)に開催します。

毎年たくさんのお子さまに楽しんでいただいているクリスマス会は

ミニゲームをしたり、お菓子をもらえたり工作の時間やコーチたちからのクリスマスプレゼント等

お子さまが笑顔いっぱいになるイベントです♪

 

2019年までは1部につき100名ぐらいの子がプールサイドで遊んでとても盛り上がっていました。

ダンスの発表会もあって時間があっという間に過ぎるイベントでした。

 

それがこんな情勢になりたくさんのお子さまが同じ時間に遊んでいただくのは難しくなってしまいました・・・。

そこで、2020年から少人数制で6部に分けて開催しています。

1部につき定員は25名。最大でも50名で館内を楽しんでいただきます。

 

ミニゲームはたくさん用意しています。

射的やヨーヨーつりなどお祭りのような屋台でスタッフがお待ちしていますよ★

高得点をとってお菓子と交換しましょうね。

 

工作時間では今回はオリジナルクリスマスリースを予定しています。

上手く飾り付けてクリスマスにぴったりのリースを作成しましょう。

 

なかなかこの1年も楽しいイベントや野外活動が出来ませんでした。。。

 

なのでこのクリスマス会でいっぱい遊んで良い思い出を作りましょう♪

 

詳しくはお子さまにお配りしている手紙やホームページをご覧ください。

 

受付は15日(月)19:00~電話予約のみで行います。

毎年当日にはほぼ満員になりますので忘れずにチェックしてくださいね♪

 

皆さまのご参加お待ちしております★

 

掲示用POP.jpg