スタッフブログ / イベント情報

2021-12-02 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

 

もう12月に入り今年もいよいよ残り1ヶ月を切りましたね。

寒さも一気にきて体調を崩してはいませんか???

体操・プール・ダンスも今日抜いて残りは3回だけです!!

あと3回のレッスンお休みしないでみなさんが来てくれることを待っています♪

 

 

 

12月は様々なキャンペーンやイベントがありますよね!

12月19日には待ちに待ったクリスマス会!

12/24~12/26までは冬休み短期教室!!!

 

 

最後はなんとなんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

10月から続けて行っているキャンペーンがありましたよね!!!!! 

成長実感キャンペーン!!!!!

 

10.11.12月の3か月だけこのようなキャンペーンを行っており、

体操・プールともに10月から合格していくと貰えるお菓子が大きくなります!

10.11月はすでにテストが終えていますので、残すところは 12月 だけとなりました。

今年最後のテストを合格して大きいお菓子を貰って帰って下さい!!!

体調管理や怪我には充分気をつけてみなさんがテストに臨んでくれることを願っています。 

 

 

 

≪ お知らせ ≫

冬休み短期教室が12/24~26日までの3日間開催されます。

体操教室では現在 Tクラス(幼児クラス)、Vクラス(児童クラス)の2クラスが

ありがたいことに満員となりました!!!

残り Uクラス(児童クラス)が5枠となっています。

ウイングススポーツクラブのLINEのお友達登録をして頂くと、割引もございます!

まだまだプールも体操も皆様のご参加お待ちしています♪♪