スタッフブログ / イベント情報

2021-12-06 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

本日は12月6日!!

ジュニアクラスは12月組2週目を迎えており10日(金)からは今年最後の進級テスト期間です。

この1年間もたくさんのお子さまに上達・成長を感じていただきました。

12月のテストもがんばって合格しましょうね★全力でサポートします!!

 

成人会員さまは24日~27日までは特別営業となります。

営業時間が変更となりますのでご確認よろしくお願い申し上げます。

 

 

そしてそして、もう皆さんもご存知ですよね?!

わたしは選手クラスを担当しています!!!

 

選手クラスは毎年、年末合宿を実施していたのですがこの情勢になりなかなか開催が難しくなってしまいました。。。

そこで年末は練習会を開催して最後までしっかり泳ぎこみをしております。

 

本科1級が対象とはなりますが、そんな選手クラス年末練習会の最終日に一緒に泳いでみませんか?!?!

 

それがこちら↓↓↓

マーベラス練習会.jpg

 

 

12月28日(火)14:00~16:00まで選手クラスと一緒に練習してみましょう♪

ただ泳ぐだけでなく、最後にはタイムトライアル(計測)を行います。

タイムを計ってみることで練習の成果や上達をより感じれますよ♪

 

さらに! 普段の練習では行わないスタート練習(飛込みスタート)も行います!

スタート台に上がって遠くへ飛び込む姿はやっぱり魅力的ですよね!

しっかりサポートします!!

 

選手クラスへ興味のある方!

たくさん泳ぎたい方!!

飛込みスタートをやってみたい方!!!

 

ぜひ参加してください!!!!!!

 

お待ちしております★

 

 

 

===============

12月24日~26日は冬休み短期教室

 

こちらは飛込みスタートは行いませんが、たくさん泳ぐことでスキルアップ間違いなしのクラスです。

80分間しっかり練習して合格・上達・成長を目指してがんばりましょう♪

 

定員になっているクラスもございます。お早めに!!!

 

たくさんのご参加お待ちしております★

 

 

2021年冬休み短期教室.jpg