スタッフブログ / イベント情報

2021-12-13 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

さあ、ジュニアクラスは今年最後の進級テストが始まりましたね!!

どんどん上達!ぐんぐん成長!を合言葉に毎週たくさん練習してきました。

練習の成果を発揮してみなさん合格しましょうね!!

 

さらに、今月は成長実感キャンペーンの最終月でもあります。

 

「毎月合格=健全な成長」をたくさんの方に実感していただきました。

今後もお子さまの健やかな成長をサポートしてまいります。

 

わたしのクラスでもこの3ヶ月で皆さんとても上達してくれました。

3ヶ月前まではバタフライの練習でもリズムや手のタイミングが合っていなかったAくんが

今では大きく手をまわして25m泳いでいます!!

 

白色帽子でクロール25mがなかなか泳げず途中で立ってしまっていたBさんも

3ヶ月で台がないところにチャレンジし緑帽子に向け練習しています。

 

オレンジ帽子の子たちも水なれがどんどん上手になりスタートやバタバタ、顔つけを自分から

できるようになりました。

 

このようにどの年齢帯のお子さまも毎週練習し、毎月のテストで進級することで

ぐんぐん成長していることをわたしも改めて感じました。

 

これからも全力で指導していきます。

外も寒くなり体調管理や来館するのも少し大変な季節となりましたが

お休みすることなく元気に出席しましょう!!

 

===============

12月24日からは冬休み短期教室!!

 

いよいよですね!まもなくですね!!

3日間連続で練習してレベルアップ間違いなしです。

イメージを覚えたまま毎日練習できますのでたくさんの項目にチャレンジできます!!

 

定員になっているクラスもありますよ!

お申込みはお早めに!!

 

皆さまのご参加お待ちしております★

 

 

2021年冬休み短期教室.jpg