スタッフブログ / イベント情報

2021-12-20 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

ジュニアクラスはいよいよ4週目に入りましたね☆

各曜日今年最後の練習となっております。

 

最後の練習はコーチたちから皆さんへこの1年間がんばってくれた感謝を込めて

楽しい練習内容を行っています♪

どんなことをするかは・・・お楽しみに♪

なので最後まで休まず元気に出席しましょうね!!!

 

そして、昨日12月19日(日)にクリスマス会を開催しました。

予約開始日から2日間で定員となった人気イベントです。

今回ご参加していただけなかった方は・・・ごめんなさい。。

 

イベントの主な内容は2つ!!

 

①プールサイドでミニゲームを楽しんでお菓子をゲット!

②教室でクリスマスリースを作って持って帰る!!  です。

 

受付のときから皆さんニコニコで来てくれました。

クリスマスの衣装を着てくれたお子さまもたくさんいましたよ☆

 

ミニゲームでは様々なお店を回っていきます。

ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、わなげや射的・・・。

みんなお菓子をたくさんもらえるようにがんばってくれました。

 

クリスマスリース作りではモールをねじったり好きな形に変えて飾りつけました。

きれいに輪の形にする子や大きな輪にする子、ハート型にする子等個性がよくわかる場面でした。

 

雪に見立てた綿をつけて完成となりますが、どこにつけようかと迷ったり考えている姿に

水泳・体操とは違う成長を感じる場面でもありました。

 

出来上がったリースやお菓子を帰り際に保護者の方に見せて、出来事を伝えている姿に

このイベントを今年も開催できてよかったなと感じました。

 

ぜひまた参加してくださいね☆

そして、これからも楽しいイベントを企画していきますので楽しみにしていてください☆★☆

 

===============

【12月24日からは冬休み短期教室】

 

いよいよ今週となりました!

ご参加の皆さんは準備よろしいですか?!

3日間たくさん練習してどんどん上達!ぐんぐん成長しましょう!!

 

まだお悩みの方はまだ間に合いますよ!

空きがあるクラスもございますのでぜひご参加くださいね

 

お待ちしております☆