スタッフブログ / イベント情報

2022-01-09 15:00:00

新年あけましておめでとうございます!

本年も皆様のお役に立てるように尽力いたします。

 

年末年始はお休みを頂けたので、ゆっくり過ごすことができました。

まず!

秋吉コーチのブログにもありましたが、来年度に向けスキー研修を行いました。

会場は、峰山高原リゾートスキー場です。緩斜面が多く、ファミリーや初心者にはもってこいのゲレンデです。

なのに!!!

こけました(笑)

1週間首が上がらず苦しみました(笑)

やっぱり、練習不足です。今年は雪も豊富にあるのでもうちょっと練習しようかなー。

練習風景です。

 

そしてお休み中は!

めだかのお世話をしました。8月末から5匹買い始めて、産卵、飼育を繰り返し

知らぬ間に46匹になっていました汗。。。さっすがに水槽が狭いのでリニューアルしました。

貰い手も見つかり、現在は25匹です。

IMG_3794[1].JPG

あとは!

ダンガン日帰り温泉旅行に行きました。

那智勝浦(マグロ定食目当て) ~ 那智の滝(前から行きたかった) ~

熊野の湯ノ口温泉(チョー気持ちいいい温泉) ~ きなりの里(美味しい夕食)~ 帰宅

450㎞紀伊半島走破!疲れたけど楽しかったです。

IMG_3836[1].JPG

 

皆さんはどんな年末年始でしたかー!

また教えてくださいねー!

 ☆春休み短期教室1月12日(水)10:00から

 受付開始です。

 今回の春休み短期教室は充実の60分5日間コ-ス、短期集中3日間コ-ス

をご用意しております。クラスによっては、早くに定員となり締め切る場合も

ございますので、お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加心からお待ち申し上げております。

2021年春休み短期教室.jpg