スタッフブログ / イベント情報

2022-01-10 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

今年もよろしくお願い申し上げます!!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ごゆっくりされましたか? たくさん遊びましたか?

 

感染症はまた拡大し油断は禁物ですが、2022年も元気に体を動かしましょうね☆

 

当クラブは1月5日(水)より営業再開となりました。

ジュニアクラスも同日に1月組の練習を開始しています。

 

間隔が空いたこともあり初回の練習は基礎項目を重点的に行っています。

例えば白色帽子(クロール級)の子たちはホビングやキック練習を多く取り入れ、

紺色帽子や1級の子たちには個人メドレーを25mずつで復習練習を多くしています。

 

練習の様子はすこーーーし体が鈍っているのかな?と思われる場面も見受けられますが

皆さん楽しそうで元気に練習してくれています。

 

そして、たくさんのお子さまが年末年始やクリスマスの出来事を話してくれます。

「〇〇食べたー♪」とか「〇〇行ったー☆」等楽しかった思い出を聞くとなんだかこちらまで嬉しくなりますね。

 

もちろん今月も進級テストがありますよ!!

どんどん上達!ぐんぐん成長!!

 

2022年も良い年でたくさん成長していただけるようにサポートしていきます。

 

よろしくお願いします!!!

☆春休み短期教室1月12日(水)10:00から

 受付開始です。

 今回の春休み短期教室は充実の60分5日間コ-ス、短期集中3日間コ-ス

をご用意しております。クラスによっては、早くに定員となり締め切る場合も

ございますので、お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加心からお待ち申し上げております。

2021年春休み短期教室.jpg