スタッフブログ / イベント情報

2022-01-27 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

 

もうあっという間に1月が終わり2月が始まりますね!!!!

お昼頃はまだほんの少し暖かいですが、朝晩まだまだ寒いので体調には気をつけましょうね!

ウイングスに来る際もきちんと暖かい服装できてしっかり運動してまた暖かい恰好で帰ってくださいね。笑

 

 

 

 

現在本当にありがたいことに体操をたくさんの方が頑張ってくれています!!!!

プールとは異なり、体操教室には定員があり幼児クラスは12名、児童クラスは14名

と必ず定員が決まっています。

2/6(日)に体操教室の先行予約が一斉に始まります。

幼児クラス・児童クラスの空き状況はホームページからも確認できるようになっています!

2/6(日)の先行予約開始日の当日は、フロントでの直接の受付は公平を期す為に致しません。

2/7(月) 9:00以降はフロントでの受け付けも行っています!

当日だけは電話予約になりますが例年の事ですが、毎年非常に予約の電話が混み合います・・・・。

 もし、4月から体操を始めたい方は2/6(日)の15:00~から先行予約の電話が開始されますのでお電話お待ちしています。

何度かお伝えさせていただきますがこの2/6(日)は大変電話が混み合います!!!!!

ご希望のクラスに添えない場合もございますがご了承ください。

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

≪  お知らせ  ≫

3/28~4/1 ・ 4/4~4/6は春休み短期教室を開催いたします!!!

体操やプールがもっと上手になりたい方や、体操やプールをまだしたことがなくはじめてみたい方や、

春休みのお休みに体を動かしたいな等の方は是非短期教室はいかがですか??

体操やプールを続けて行うため非常に楽しく上達もしやすいです!

中には、定員に達しているクラスもございますがまだまだ好評受付中です。

1/31(月)までは早期割引もございますのでお申し込みはお早目にしていただけるとお得になります!!!!

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしています♪♪