スタッフブログ / イベント情報

2022-02-26 15:00:00

どうも!おかこーちです。

もうすぐ3月です。今週から気候は春めいてくる予報です。

春です!暖かな春!花粉の春😣😣😣新学期の春!

日本においては何かと節目になる春です。

 

卒園、卒業のみなさん。

おめでとうございます。

 

そして、ここまで子育て奮闘してきた保護者の皆様

おめでとうございます。

お子様の成長が垣間見える時でもありますね。ひとまずお疲れ様でした。

微力ではございますが、今後ともお子様の成長をサポートさせていただきます。

 

余談ですが

我が家は、息子の高校受験の真っ只中です汗

当の本人は、のらりくらりで回りがヤキモキしてます(笑)

親は「なるようになる」と現実逃避中です🤣🤣🤣🤣

 

現在は

コロナ禍で休校なども相次ぎ、各ご家庭でも大変な状況は続いていると思います。

外出も規制され、子ども達の体力面も心配です!

ニュースなでも子ども達の体力低下が問題視されていました。

ウイングススポーツクラブはおかげさまで、感染対策を講じて営業させてもらえています。

今週に入り、おおよそ8割以上の出席状況に改善されてきています。

クラスによっては、100%も出てきました。

安心はしていませんが、引き続き注意を払って運営していきます。

 

出席できるようになってもいきなり運動するのはちょっと心配などあると思います。

お子様の様子を見ながら進めていきますのでご相談ください。

その他、出席、振替授業などもご相談ください。

 

皆様の元気で明るい笑顔のために、スタッフ一同心よりご来館をお待ちしております。

 

※3月組は3/4(金)から始まります。

※3/1~3/3は2月組です。ご注意ください。