スタッフブログ / イベント情報

2022-02-28 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

本日は2月28日!!2月も最終日ですね!!

2022年もあっという間に2ヶ月が過ぎた気がします。

特に2月は近隣小学校の休校や学級閉鎖、休園等どたどたバタバタした1ヶ月になりましたね。

体調管理もほんとに大変だったと思います。

そんな中、当クラブにお越しいただいてたくさん練習してくれた皆さまに感謝でいっぱいです!

ありがとうございます!!!!!

 

今後の情勢もなかなか難しいところもありますが体調管理を継続してたくさんのご来館をお待ちしております。

 

=================

2月組の進級テストもたくさんの方が出席、合格してくれました!!

わたしのクラスのお子さまもいっぱい練習した結果、とても上達してくれましたよ♪

 

白色帽子のAくんはこの1ヶ月でクロールの呼吸が上手くなりました。

始めは頭が立ってしまうことで下半身が沈みやすく、距離がなかなか泳げない様子でしたが

片手のクロールや短い距離で反復して練習した結果、今では25m泳げるようになりました。

テストでも合格!!この調子でどんどん上手くなりましょう!!

 

紺色帽子のBさんは現在2級!いよいよ1級に挑戦です。

各泳法の細かな動作やターン練習、規則に則った泳法を身につけ100m個人メドレーにチャレンジしました。

バタフライの両手タッチや背泳ぎの上を向いてのターン等練習どおりに出来ています。

後半はやはり体力も課題です。しんどくなってきて体が沈みやすい中、最後までしっかり泳げたBさんの姿は

さすが2級だなと感じさせるものでした。もちろん合格です!!

 

各級の子どもたちが上手くなりたい!と願いながら懸命に練習に励む姿を見てわたしも成長のサポートをしていることを

実感しました。この先も皆さまが健康で健やかに成長し、上達を感じるように全力でサポートしていきます。

 

どんどん上達!!ぐんぐん成長!!!がんばりましょう!!!!!!

 

 

===============

3月28日からは春休み短期教室

 

いよいよあと1ヶ月となりました。

短期教室でももちろん上達・成長を感じるように全力指導をしていきます。

水なれのお子さまから各泳法習得を目指すお子さままで皆様に合わせた指導をしていきます。

 

早期割引は本日まで!!

LINEクーポンはまだ配信中ですのでぜひご利用ください。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

春短期チラシ表画像.jpg