スタッフブログ / イベント情報

2022-03-11 15:00:00

IMG_4049.JPG

 

プロテイン入荷しました!

最近、コンビニやスーパーでもよく目にするようになった「プロテイン」

の販売を始めます!

プロテイン(protein)とは日本語でタンパク質を表します。

食品でいうと肉、魚、大豆製品、卵、乳製品などに含まれており普段の食事から摂取できる栄養素です。

タンパク質は筋肉だけでなく、内臓や皮膚、髪の毛、爪に加えて、ホルモンやへモグロビンなど様々なカタチで身体の中に存在しています。

:Google引用

厚生労働省発表の第6次改定日本人の栄養所要量によれば、30代から40代の男性と比べて70代の男性は必要摂取カロリーは2550kcal → 2050kcalと2割減少するが、必要タンパク質は70g→65gと1割も減少しないそうです。

:ウキペディア引用

なんとなくトレーニング=プロテインと思われがちですが、高齢者の方々にも、積極的に摂取する動きもできているようなので、当クラブでも設置することにしました。

練習の後に!健康維持に!「プロテイン」どうですか!?

サンプルご用意しています。

試飲できますので是非、お試しください。

3月中のご購入であれば割引もさせていただきます。

是非この機会にプロテインをお試しください。

 

商品説明

鍛えたら、飲む。たんぱく質を多く摂れるよう設計されたプロテインホエイ100。
身体づくりに適したアミノ酸組成を持ち、消化吸収にすぐれるホエイプロテインを100%使用。たんぱく質の含有率最大75%以上に高めできるだけたくさん摂れるように設計。 ホエイ100は多彩なフレーバーを選べるので飽きることなく継続的に摂取できます。