スタッフブログ / イベント情報

2022-03-25 15:00:00

プロテイン販売開始から好調にご購入いただいています。

一部欠品中です。只今追加注文中です。

 

さて!いつも運動している皆さん!プロテイン摂ってますか?

 

プロテインについては以前、ご説明しましたので、今回はいつ飲めばいいのかご説明します。

 

~運動後30以内はプロテイン摂取のゴールデンタイム~

運動中は筋肉を必ず使います。筋肉をしっかり使うと筋肉は傷つきます。(見えないレベルです)そしてその修復にタンパク質が必要なのです。

運動後30分以内であれば、筋肉へのアミノ酸輸送量が3倍にアップすると言われています。

 

~お子様は、栄養補助としても必要~

お子様は、就寝30~1h前の摂取と朝食時の接種が理想です。

睡眠中に多く分泌される成長ホルモンは、タンパク質を利用して体の修復を行っています。筋肉の痛みや体の疲れが

朝起きるとなくなっているのは、成長ホルモンやタンパク質のおかげなのです。したがってタンパク質は朝、体の中から

きれいになくなってしまっているのです。

体にとって大切なタンパク質。ぜひ毎朝補ってあげたいです。

 

IMG_4049.JPG 

サンプルご用意しています。

試飲できますので是非、お試しください。

3月中のご購入であれば割引もさせていただきます。

是非この機会にプロテインをお試しください。

 

商品説明

鍛えたら、飲む。たんぱく質を多く摂れるよう設計されたプロテインホエイ100。

身体づくりに適したアミノ酸組成を持ち、消化吸収にすぐれるホエイプロテインを100%使用。たんぱく質の含有率最大75%以上に高めできるだけたくさん摂れるように設計。 ホエイ100は多彩なフレーバーを選べるので飽きることなく継続的に摂取できます。