スタッフブログ / イベント情報

2022-05-13 15:00:00

どうも!おかコーチです!

皆さん、元気に過ごせていますか。

コロナは落ち着いたのかどうか、微妙な感じですが、気をつけないといけないのは変わらないと思います。

ウイングススポーツクラブは、変わらずの感染対策を実施中ですので、引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

 

GWは楽しく過ごせましたか!

多い人で10連休になったそうで、うらやまし限りです。

私たちは休館中、交代での勤務でした。

工事の関係で、プールの水を入れ替えました。

これが中々な作業で、大変でした。。。

そんな感じで、私は2日仕事。の2日お出かけで過ごしました。

最近は二人の子供たちも高校生になりクラブ漬けなので、休みが合わず、泊りの旅行は叶いませんでしたが、2日の日帰りダンガンツアーを強行しました。

1日目は、兵庫県の香住町にお墓参り。少し足を延ばし、湯村温泉を過ぎ、浜坂まで、海鮮丼&温泉を楽しみました。

走行距離450kmです。

 

その2日後の

2日目は、以前から行きたかったうどん県に行きました。四国水族館、金毘羅山、うどん食す、温泉を詰め込みました。

水族館好きなので、まずは四国水族館!朝から2時間半まちでした。普通のGWって感じです。すごい列でした。ひとまず後回し。

金毘羅山に移動。近づくにつれ、渋滞。待つしかないのでひたすら待ちながら、タイミングよく駐車に成功!

参道は人、人、人、人、人、人、人、人、犬、人、人、人、犬、人、人、人、人、犬、人、人、人、人、犬、人、人、人、、人。

そして、785段制覇。

帰りの参道で、うどん食すを達成。美味しかったです。水族館に移動。45分待ちで16時ごろ四国水族館入場。娘の映え写真(笑)に付き添い終了。

温泉に移動。仏生山温泉にて夕食、入浴。今までになく変わった泉質でした。モダンでオシャレな温泉です。

そして、帰路です。しかし問題発生!淡路島経由で帰ろうとしましたが、何やら大渋滞。33kmって出てるのでUターン。

瀬戸大橋へもどり帰りました。到着は夜中1時半。。。走行距離550km。。。

2日で1000km走破です!!

久しぶりのお出かけだったので、張り切りすぎました。

すみません。私事が多くて。。。

 

夏休み短期教室の受付が始まりました。定員がございますのでお早目にお申し込みください。

2022年夏休み短期教室.jpg