スタッフブログ / イベント情報

2022-05-18 15:00:00

 

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

 

まだ少し朝晩は冷えますがお昼はかなり暑くなってきましたね!!!

今年は聞くところでは学校のプールがあるやらないやら・・・・・。

ある学校では全学年今年はやっとプールがあるところもあれば、1~3年生だけプールがあるなど

中には入れない学年もありますがやっと少しだけ学校の楽しみが増えますね!!!

学校のプールの集合シャワーの水は冷たくみんなキャーキャー言いながらシャワーをあび、

そのシャワーのことを地獄のシャワーと呼んでいました。笑

ただそう呼ぶくらい冷たいので今年からプール初めて入る子はびっくりしてはいけませんよ!

 

 

 

今年からプールがある・ない人もウイングススポーツクラブではいつでもプールが入れます。

学校のプールとは異なり能力や泳法で泳ぐコースが変わるので気持ちが楽に泳げると思います。

また、水が苦手な子も初めてが学校のプールで怖いってことはないですか??

ぜひ学校のプールが始まるまでにウイングススポーツクラブで練習してからだと安心してプールに入ることが

できるかもしれません!

ほかにもきれいな泳ぎや長い距離を学校のプールで泳げるとかっこいいですよ!!

私も泳ぐことが小学生の頃は苦手でプールにすらあまり入っていませんでしたが、楽しそうにプールに入って

泳いでいる子をみててかっこいいと思っていました。

少しでも早く始めることをお勧めします。

 

 

 

6.7.8月には1か月(決められた曜日・時間を月に4回)水泳を体験することができる マンスリー教室 があったり、

夏休み期間には3日間もしくは5日間連続で体操・水泳を練習する 夏休み短期教室 もあります。

 まだまだ絶賛好評受付中ですのでいかがでしょうか??

中には人気なクラスは早くから定員に達してしまうクラスもございます。

早くからお申込み頂けると早期割引もございますのでお申し込みはお早めに!!!

ぜひ皆様のご参加ここよよりお待ちしています。。。

 

wings_2205_B4_omote.jpg