スタッフブログ / イベント情報

2022-05-25 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

今日はイベントについてのお知らせとなっています。

 

現在5/23(月)から順に手紙をお配りさせていただいており、まだ月・火以外のお子様には配布はできていませんが

先にブログでもお知らせさせていただきます!!

ぜひまだ手紙をもらっていない方や今週お休みされる予定の方がいればぜひブログでも見ていただけると幸いです。

 

なぜ今回のイベントだけ私が先にお知らせしているかというと、今回のイベントでは私が企画を考えさせていただき

イベントをさせていただいたからです。

まだイベントは始まっていないし、まだお手紙でお知らせさせている段階ですでに緊張しています。笑

今回のイベントでは、お子様には白い服に好きな色をかけて世界に1つだけのオリジナルの服を作ってもらいます。

自分達で作ったものなので、物を大切にする心・そして染めたものを手で洗い干してもらうところまで子供たちだけで

行ってもらい、普段おうちの方がしてくれている洗濯物の大変さ、ありがたさを知ってほしくこのイベントを企画させていただきました!!

 

 

色をかけて服を染めている間はプールを使用して遊ぶ時間もございます!!!

大きいプールが苦手や怖いお子様にも大丈夫なように、浅場になっている場所もご用意しています!!!

 

 

実際配布させていただいているものと同じものをこちらからも見れるようになっています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pdf イベント POP 6月26日No2.pdf (0.52MB)

 

 

 

年齢対象もございますが、当クラブを習ってくれているお子様(年長以上)の兄弟もご参加できますので、

兄弟やここを習ってくれているお友達同士や一人でも十分楽しめるイベントとなっています。

 

 

 

5/30(月) 19:00~19:45 

当日のみ電話予約、先着順での受付となっています。

1回の連絡につき1名までご予約頂けます(兄弟のみ複数可)

5/31(火)以降は受付でもご予約可能となっています。

定員制ですので、お申し込みはお早めに!!!!!

 ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!