スタッフブログ / イベント情報

2022-06-07 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

6月になりました!はやいですねー--。

ついこの前に2022年になった気がするのに(笑)

雨の日や暑い日、反対に涼しい日など気候が日々変化しています。

みなさん体調管理は大丈夫ですか??水分補給も忘れずにしてくださいねっ。

毎日元気に過ごしていっぱい運動しましょう!!

 

これでは、今回のエピソードです。

===============

子どもクラスは月4回の授業となっております。

とういことは週1回の練習となるのですが、毎週元気に出席することは簡単なようですごいことなんです。

もちろん、体調を崩してしまうと出席できません。怪我やどこか痛いところがあれば出席は出来るかもしれませんが

思うような練習ができません。

別の用事でお休み。・・・これはあまり望ましくはないのですが・・・そういうときもあるかもしれません。

 

このように出席することはすごいことなのです!毎週なら出席はほんとにすごい!!

そして、子どもクラスではそんな毎週元気にがんばってくれたお子さまには「皆勤賞」を渡しています。

この皆勤賞を貯めていけば・・・ペンや消しゴム、ノートといったものから

60枚貯まればなんと、トロフィーももらえちゃうんです!!すごいですね!!

みなさんぜひトロフィーをゲットしてくださいねっ!

 

わたしのクラスのAくんは毎週欠かさず出席して授業を受けてくれます。

もちろん水泳の上達スピードもすごいですよ!どんどん上達です!!

 

月初めの皆勤賞を渡すときもすごく楽しみにしてくれていて「これで〇〇枚や」とよく言っています。

この積み重ねがとても大切で、元気に過ごすこと、健康に成長することが大切だと改めて感じさせてくれます。

 

ぜひみなさん今月、来月、ずー-っと元気に出席しましょう。

 

=================

夏休み短期教室は好評受付中!

 

どんどん上達!ぐんぐん成長!!

そんな夏休み短期教室はたくさんの方にお申込みをいただいています。

短期教室は3日間や5日間続けて授業となるので上達スピードもアップしますよ!

 

水慣れから泳法習得、体力向上までたくさん一緒に練習しましょうね!

 

お得な早期割引やLINEクーポンもありますのでぜひご活用ください。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

2022年夏休み短期教室.jpg