スタッフブログ / イベント情報

2022-07-13 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

先週の月曜日久しぶりに少しプールをのぞいてみると、1年前ぐらいには一緒にオレンジ帽子で頑張っていた子が

なんと先週見てみると緑帽子や黄色帽子で泳いでいる姿を見てとても驚きました!!!

1年近く月曜日はプールに入っていませんでしたので、子ども達も覚えていないだろうなと思っていたら

子ども達の方から私に気づいて、

「え、コーチ久しぶり~」 「今日はプールにいてるの!何色帽子に来てくれるん?」 「あきよしコーチやん!!」

などとたくさん声をかけてきてくれて凄くうれしかったです!!!

 

オレンジ帽子では、水に対してすごく怖がっていた子も今では怖がることもなく泳げていてかっこいい姿も

たくさん見ることが出来ました!!!

かっこよく泳げるには時間がかかるかもしれませんが、時間がかかってでも長く続けて頂いていることと、

子ども達の頑張りなんだと実感できました。

ここしばらく体操メインのコーチをしていたので、体操でも今以上に来てよかったと思ってもらえるようにご指導させていただきます!!

 

 

 

体操では、

 

平日 月・火  16:10~  児童クラス(小1~小6)  

平日 月・水  18:30~  児童クラス(小1~小6)

 

このクラスのみ今現在空きがございます。

ただ、この4クラスとも1.2人のみの空きしかございませんので早い者勝ちとなっています。

細かい空き情報はお電話や直接受付に聞くことも可能です。

埋まり次第キャンセル待ちでのご対応となっています。

短期教室や8月までは1か月体験のマンスリー教室もございます。

お申し込みやご予約はお早めに…。

 

ぜひ皆様のご参加スタッフ一同お待ちしています♪

 

wings_2206_B4_omote.jpg