スタッフブログ / イベント情報

2022-07-18 15:00:00

みなさん こんにちは。

橋本コーチです。

 

よくこんな事を聞かれませんか?

あなたが好きなのは?イヌ派?それともネコ派?

 

ちなみに答えるのでしたら私はイヌ派になります。と言うのも、祖母の家で

ラブラドールレトリバーを飼っていたからが大きな要因です。

 

今回は夏休みと言うことで質問は

あなたは海派?それとも川派?

 

海のいい所はなんと行ってもその広大さ!!シオのおかげで身体が浮きやすく、泳ぎやすい!!

また砂浜はビーチボールや砂のお城作り、磯では小魚・なまこ(フナムシ)などいろいろな生物を見ることができますね!

 

川のいい所はべたつかない!!木陰で涼みながら遊泳でき、深さによって水温が変わってきます。

水面付近では暖かくなりやすく、深いところでは天然の湧き水により

常にキレイで冷たい水が出てきています。

どちらでも「泳ぐ」と言う目的では同じですが、同じ項目でのドッチ派?

という質問をしてみました。

(ちなみにコーチは川派です)

 

-----------------------------------------------------------------------

 7月25日からは夏休み短期教室!

 

いよいよ間もなくになりましたね。

5日間コースも3日間コースもたくさん泳いでどんどん成長しましょう。

定員になっているコースもありますよ!LINEクーポンもあります。

 

やっぱり夏は水泳でしょ!!きれいにたくさん泳げるようにわたしも全力で指導します。

 

詳しい内容はお問い合わせはフロントやお電話でおたずねください。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

wings_2206_B4_omote.jpg