スタッフブログ / イベント情報

2022-08-18 15:00:00

みなさん こんにちは。

橋本コーチです。

 

今回は夏の短期教室4期(8/22~8/24)が始る事をお知らせいたします!!

4期では3期と同じく、午前・午後 ともに80分クラスとなっております。

午前9:30~10:50

 

 

午後13:30~14:50

 

の時間で開講です!!

 80分クラスでは、水が苦手な子や泳ぐのをもっと強化したい!!といった目標別で分かれて練習していただきます。

通常の授業より20分多いクラスで1期・2期・3期と開講しておりますが、観覧できることもあり

おかげさまでたくさんの好評を頂いているクラスでもあります^^

 

水泳教室では午前・午後ともまだまだ募集しております!

体操教室は午前中に幼児クラス、午後からは小学生クラスとなっております。

午前中の幼児クラスでは、、、、、、はじめて体操でどんなことをするか分からない。。。

自分の子がどこまでできるのか見てみたい!といった初めての経験をこの短期教室でしてみませんか??

 

午後からの小学生クラスは、前回りや後回りといった体育の授業でするマット運動から

とび箱・鉄棒といった基本3種目を練習していただけます。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しい内容やお問い合わせはフロントにお電話でおたずねください。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

コチラもご覧ください!

 

wings_2206_B4_omote.jpg